ミュールハイムの戸建て住宅の近代改築

自宅の家は、主に後退として役立つはずです。ここでは、快適に感じて安心してください。したがって、理想的には、家はあなた自身の人格の一部に対応しているか、日常生活に欠けているものを正確に補完します。 

今日ミュンヘンにお住まいのあなたを見せてくれる家の建築家たちは、自宅を平和のオアシスにしたいと望んでいました。しかし、この問題は、元の建物がすでに数十年前になっており、それに応じて稼動していたことでした。チームの助けを借りて ONE!お問い合わせ しかし、その家は実際に平和の天国に変わることができます。ここでは、変革がどれほど印象的か、持続可能性とエネルギー効率の要求がどのように実施されたかを詳細に説明します。

前のファサード

ここでは、改装前の状態の家の写真が見られます。荒廃したファサードは、暗い屋根と黒いシャッター付きの小さな窓のためにさらに憂鬱です。間違いなく、家と庭を幸福の場所にするために必要ないくつかの変更があります。

改装を計画する際には、 ONE!お問い合わせ 1947年に建設された建物の形状を変更できないという難題に直面していました。より洗練された空間を創造することができれば、次の写真を見ることができます...

後のファサード

わずか12ヶ月の改修の後、家族の家が完成しました。その目的の1つは、より多くの明るさをファサードにもたらすことでした。大きな窓、明るい白いファサードと新しい屋根のおかげで、これは大成功です。ベイウィンドウの形の延長はより多くの居住空間を提供し、シベリアの松のパネルでファサードデザインに刺激的なアクセントを設定します。

専門家のチームは、建物に爽やかな外観を与えただけでなく、庭を再設計しました。今、庭は近代的な日本のデザインで輝き、あらゆる種類の休息を提供します。

あなたは建築家をお探しですか?
私たちを書いてください!私たちは喜んでお手伝いします。

無料のアドバイスを受ける

湾の窓の高さ

ここでは東部の眺めの前後の比較を見る。テラスは途中で出なければならず、湾の窓が増えました。改装の一環として、窓はこの家の側でも再編成されました。新しく設計されたベイウィンドウを見ると、フリーフローティングの階段がすぐに目を捉えます。これは静的に完全に自己完結し、石英複合石で磨かれた特殊な構造です。

すべてのプロジェクトでサステナビリティが重要です ONE!お問い合わせ 重要な役割です。このように、ノルトライン・ヴェストファーレン州のこの家では、省エネルギーと環境保護に重点を置いていました。したがって、建物には高効率のヒートポンプ、最大90%の熱回収率を持つ中央換気システム、リチウムイオン電池を使用した太陽光発電システムがあります。ウッドウール製の特殊断熱材のおかげで、家はKfW Efficiency House 55規格に準拠しています。

さらに、新しい下水処理場と雨水タンクが作られました。雨水は庭の灌漑やトイレの洗い流しに使用されます。

気分が良いリビングルーム

写真家Jannis Wiebuschも、私たちのためにインテリアの印象を捉えました。 2人の住人は185平方メートルの快適空間を持っています。制御された換気システムのおかげで、すべての部屋に快適な気候があります。木製の快適な家具とタイルの床は快適さを提供します。 

居住者の快適性を高めるために、建築サービスと庭園はどちらも スマートホーム 制御される。

カスタムメイドのモダンキッチン

個々の希望は家の設計に喜んで実行されました。例えば、料理の島に続いて、特別に作られたインドネシアの大豆ダイニングテーブルがあります。 

明るさと自然との関係は、クライアントにとって特に重要でした。このように、居間とダイニングエリアは、庭を見下ろす南に向いていました。太陽熱の使用のために、この計画はエネルギー効率の良い観点からも推奨されます。 

マスターバス

家には2つのバスルームがあります。マスターバスとも呼ばれるメインのバスルームは屋根裏部屋にあります。天窓は自然光を豊富に取り入れ、フレンドリーで歓迎的な雰囲気を提供します。右壁には装飾目的で使用できるくぼみが作られています。装飾品および付属品を適切に提示するために、凹部にはLEDが設けられていた。内装が施された木製の洗面化粧台は、浴室の完璧な外観を完璧にしています。

豪華なシャワー

マスターバスにふさわしいように、ある贅沢は欠けてはいけません。そして、このシャワーの目の前で、誰が滞在したいのかがすぐに分かります。熱帯雨林シャワーはここでは十分ではなかったので、身体の後ろにさまざまな高さから水ジェット機を横に置くこともできます。小さな窓からシャワーでも光が出ます。特別な照明気分は、天井に一体化されたLEDを作り出します。

贅沢なゲストバスルーム

また、家のゲストは贅沢を欠いてはいけません。天然石、モダンな木製の洗面器、特に洗面台の壁でできた大きなタイルは、スタイリッシュな外観を保証します。交換可能なセラミックタイルのモザイクは銅製の固定具で冠されています。

家の改造はまだあなたのために遠いですか?次に、小さな部屋から自分で完全なワンルームのアパートを作る方法を見てみましょう:ポーターのロッジからワンルームのアパートまで。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (Пока оценок нет)
Loading...
Like this post? Please share to your friends:
Leave a Reply

51 + = 57

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!: