前の後:5つの古いバスルームが新鮮な輝きを放つ

あなたの浴室は少し変質する必要がありますが、あなたはどこにいるのか正確には分かりません
開始する必要がありますか?今日のアイデアブックでは、
あなたの古いバスルームをどのようにウェルビーイングのスタイリッシュなオアシスに変えることができるかを示してください。レッツ
5つのユニークな変換を見てください!

1.前:タイトで昔ながらの

急いで更新が必要な最初のバスルームを見てみましょう。ベージュ - ブラウンのタイルと黄色のバスタブは、別の時間から見えて、部屋を暗くて不快にします。変容の時!

後:明るくモダン

古いバスルームはほとんど認識できません。小さなモザイクの石で飾られた白い壁は、この部屋に新たな素晴らしさをもたらします。黄色のバスタブは、部屋を大きく見せる透明なガラスのドアを備えた現代的なシャワーに置き換えられています。高品質の木製の床と下にある木製の引き出しを備えたシンクは、このバスルームに暖かい雰囲気をもたらします。

あなたは建築家をお探しですか?
私たちを書いてください!私たちは喜んでお手伝いします。

無料のアドバイスを受ける

2.前後:完璧な色の更新

また、最初の2枚の写真で見られるこの古い浴室は、タイルの色の選択によって暗く昔ながらのように見えます。シンクとバスタブも、あなたがほとんどバスルームで動かないほどのスペースを占めています。

改装後、小さな部屋は明るく広々としています。ベージュやホワイトなどのニュートラルな色調と現代的なシンクを使用して、美しく機能的なバスルームが見えます。良い決断は、大きな浴槽を狭いシャワーのガラス扉に取り替えることでした。これにより、より自由な動きができました。

3.前後:カオス的なお店からスタイリッシュなミニバスルームまで

変容の前に、このバスルームは倉庫のように見え、バスルームはほとんど思い出されません。白いタイル、昔ながらの鏡、シャワーの中のきれいなものは、ここでは決して快適ではないと確信しています。

しかし、改装後にトイレを見れば、それは完全に変わりました。壁のために、専門家は部屋をスタイリッシュに見せる暗い色を選んだ。モダンなシンク、大きな鏡、ガラスのドア付きの狭いシャワーは、新しいデザインを完璧にして、この小さな部屋を最大限に活用しています。

4.前:涼しい雰囲気

このバスルームのデザインは、今日私たちが見ている最悪のものではありませんが、この部屋でさえ、気分が良い要因で得点することはできません。ライトブルーとホワイトの組み合わせは無菌でクールです。

後:新しいエレガンス

変化の後、我々は完全に新しいバスルームを発見する。ベージュとブラウンのモダンなタイル、新しいフロアに完璧にフィットする装飾的なキャビネットを備えたバスルームはエレガントな雰囲気を醸し出しています。

5.前:色とアクセサリーの混乱

以前のお風呂と同様、この部屋には青と白のタイルのために涼しい雰囲気があります。カラフルなタオルやその他のアクセサリーは、部屋を混沌と見えるようにして届けます。新しいバスルームがどのように見えるのか不思議ですか?

後:華やかなハイライト

あなたは古いバスルームがとてもスタイリッシュで魅力的になると思いましたか?金色の壁、大きな鏡、現代の洗面台は、浴室に新しい素晴らしさを与えます。壁掛けのスタイリッシュなタオルでさえ、新しい色のコンセプトのために完全に選ばれ、エレガントな雰囲気を作り出しました。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (Пока оценок нет)
Loading...
Like this post? Please share to your friends:
Leave a Reply

99 − = 96

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!: