究極の比較:1階Vs.二階建ての家

あなた自身の家への道は長くて素晴らしいものです。決定する必要がある多くの詳細に加えて、家具や装飾品の問題について考えるだけですが、何よりも決定は1階建ての建物か2階建ての家屋ですか?両者には、それぞれ独自のメリットがあります。だから、それは私たちの願いで、私たちは夢の家をどのようにデザインしたいのですか。住宅建設におけるあなたの決定について十分な情報と十分な情報を得るために、我々は両方の建設方法の最も重要な利点を一緒にまとめました。見てみましょう。

1. 1階建ての家は騒音に敏感ではありません

ある屋根の下で彼の家族と一緒に暮らす人は誰でも知っているでしょう。特に子供の場合、いつも同じリズムで生きるのは簡単ではない場合があります。あなたが早期に寝ることを好む一方で、あなたのパートナーが夜に本当にアクティブになったらどうしますか? 1階建ての家屋は、ここではより良い状態を提供します。ここでは、例えば、居住区域と睡眠区域が分離されて互いに遮蔽されているためです。一方、2階建ての建物では、騒音は家に垂直に浸透しています。特に、寝室が伝統的にリビングルームの真上に位置する場合は特にそうです。

第2美しい景色を提供する2階建ての家

キッチンとリビングルームは1階に位置していますが、上層階の個室は2階建ての住宅の非常に特殊な機能のために予約されています。私たちの生活意識は、時には自分の家が提供する見解にも左右されませんか?誰もが素晴らしい眺めの光景で毎朝起きると、その日が二重に歓迎し、笑顔で始まるかもしれません。ちなみに、見通しだけでなく、2階建ての家のコンパクトなデザインを占める比較的小さいフットプリントも、この構造の明らかな利点である。

あなたは建築家をお探しですか?
私たちを書いてください!私たちは喜んでお手伝いします。

無料のアドバイスを受ける

第三の単層住宅のデザインオプションの改善

すべての客室が共通のフロアにある場合、私たちは非常に自然な方法で様々なデザインオプションを用意しています。フロアプランは私たちが望むように設計でき、部屋は一緒に計画することもできます。これはスペースを節約します。しかし、各フロアに1つずつではなく、ゲストバスルームの隣、家族のためのすてきで大きなバスルームの隣に設置するだけで十分ですので、バスルームのデザインはもっと簡単です。

第4回2階建ての住宅における公共スペースと私有スペースの分離が容易

ラインの間で、このトピックは既にここに浮かび上がっており、もちろん、我々の比較の文脈では非常に特別な注意が必要です。私たち自身の4つの壁は、私たちが自宅にいるように感じる場所を形成します。訪問ごとにこれを共有したいのですか?ほとんど!公共住宅と私的な寝室または浴室の空間的分離は、2階建ての家族の家でははるかに簡単です。私たちのインテリアデザインの専門家がプライベートスペースのための1階を提供する古典的な部屋のレイアウトを提案したいという理由がないわけではありません。したがって、1階には、あなたとあなたのゲストのための代表的なウェルネスエリアになるためのより多くのデザインオプションがあります。

第5回住宅の安全性を高める単層住宅

誰がこのエキサイティングなプロジェクトのために家を構築することは、将来への投資です。家族のためまたはちょうどあなたが彼の人生の残りを過ごしたい場所として家家庭作ることでした。 1階建ての夢の家は住民にはっきりとより多くの安全を提供します。特に古い家族や若い子供のためだけでなく、階段にそれを巨大な事故のリスクを尋ねる。でも火災の場合には、1階建ての建物の避難は、通常ははるかに高速に実行されます。

6日二階建ての家は環境に良い

とりわけ、2階建て住宅のコンパクトなレイアウトは2つのことを意味します。 1つは、家と私たちに新しい家を与えるために土地の小さなプロットが必要です。一方、コンパクトな家は小さな面積をシールし、自然の自然循環に残します。断熱性の面でも、1階建ての2階建ての断熱性能よりも断熱性能が優れています。さらに、2階建ての住宅は、外装ファサードを備えた部屋の数が少ないため、追加費用に長期的にプラスの効果があります。ところで、すべての家庭は、エネルギーと暖房のコストを恒久的に削減するために決定的な貢献をすることができます。ここであなたはどのように学びます:長期的にお金を節約する7つの省エネのヒント!

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (Пока оценок нет)
Loading...
Like this post? Please share to your friends:
Leave a Reply

60 − 56 =

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!: